RECRUIT

一意専心wholeheartedly

いま日本経済はかつてないほどの困難に直面しています。
止まらない少子高齢化、消費増税や医療費負担増による国民生活の圧迫、所得格差の拡大などの影響によって、
国民の多くが苦しい生活を強いられているのが、今の日本の現状です。
そんな厳しい時代において、いかにして幸せを実感できる生活を送れるか、そのために何をすべきか、どんな仕事に就くべきか、真剣に考えなければなりません。

重要なのは、世の中から必要とされる存在となること、
そして、存在価値が金銭的価値を伴うよう、熟練したスキルと問題解決に導ける高度なノウハウを習得することです。
皆さんは、仕事を通じて、安定した給料を得ることで経済的に自立し、豊かな生活を手に入れることができます。
そのためには、ニーズのある仕事に就き、絶対的なスキルとノウハウを習得して、対価として報酬を手に入れられるだけの存在になってほしいと願っています。

当社の特色

当社は、デジタルリスク対策を行う東証マザーズ上場企業の100%出資子会社で、
風評監視によるネガティブ情報の早期発見と逆SEO対策により、企業に対する誹謗中傷を解決し、企業ブランドを守ることを使命とする会社です。

  • 完全週休2日制(土・日・祝)年間休日120日以上!
  • WEBマーケティング経験者や他業種でも営業実績をお持ちの方は、過去の実績を考慮の上、優遇!
  • 未経験の方でも、IT業界に興味があれば積極的に採用しています!

【WEBリスクコンサルタント】プランナー募集(中途採用)

職種

WEBマーケティング・WEBリスクコンサルティング
企業に対してネット風評被害対策のWEBマーケティングソリューションを提案していただきます。

仕事内容

(風評被害による)企業の売上や機会損失のリスクを軽減するために、企業のサイト改善・SNSによる情報発信等、様々な施策の立案・実行をして頂きます。

お客様のサイト改善、SNSを活用した情報発信等、企業にとってのポジティブな情報を増やすことで、(風評被害による)企業の売上や機会損失のリスクを軽減するソリューションを提供して頂きます。

具体的には

営業が受注した案件に対する具体的なソリューション(新規サイト作成、コンテンツ改善等)の提案・実行。

アルバイトや外注先のスケジュール管理・ハンドリング。

仕事の魅力

案件の内容によって、サイト作成~コンテンツ改善に限らず、幅広い業務に携わって頂けます。

顧客の課題解決につながるものであれば、ご自身で手を挙げて新規サービスの提案も大歓迎です。

案件の重さを考慮したり、トラブルやナレッジはマメに共有する事で、残業のないようにチームで協力しているため、プライベートとメリハリをつけ、自分のペースで仕事ができます。

雇用形態
正社員
給与
¥220,000 ~ ¥320,000(金額応相談)
【応募資格】 
BtoBの営業経験にある方で、社会人経験3年以上の方は歓迎。業界未経験の方、営業未経験の方でもITやインターネットビジネスに興味がある方は歓迎。
【給与】正社員:初任給 月給22~32万円
※固定残業代(40時間相当分)を含みます。残業が40時間を越えた場合は、超過分を別途支給いたします。
【昇給】年1回
【賞与】年2回 ※業績に応じた金額決定
【試用期間】 3ヶ月
【その他待遇】交通費支給(月2万円まで)、各種社会保険完備、家族手当有り
勤務時間
10:00~19:00
【勤務曜日時間】 平日 10:00~19:00(実働8時間)
【休日・休暇】 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔
勤務地
〒5300047
大阪府大阪市北区西天満6-7-2 新日本梅新ビル7階
最寄駅
地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」 徒歩7分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」徒歩15分
JR東西線「北新地駅」徒歩7分

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    採用活動における個人情報の取扱いについて

    平成28年12月5日制定

    1. 事業者の名称

    株式会社エフエーアイ

    2. 管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先

    管理者名:個人情報保護管理者 疋田忠明
    所属部署:株式会社エフエーアイ 代表取締役
    連絡先:TEL 06-6365-1610 FAX 06-6365-1620

    3. 個人情報の利用目的

    (1)ご本人より書面等(ホームページや電子メール等によるものを含む。以下「書面」という)に記載された個人情報を直接取得する場合の利用目的

    分類
    採用応募者情報
    利用目的
    人事採用活動(書類審査、面接、評価、応募者への連絡等)
    分類
    お問い合わせ情報
    利用目的
    採用に関するお問い合わせへの回答

    4. 個人情報の第三者への提供または委託

    お客様の個人情報は、以下に掲げる場合に限り、当社以外の第三者に提供させていただくことがあります。

    (1) 法令または裁判所その他の政府機関より適法に開示を要求された場合

    (2) その他特定の目的のためにお客様から同意を得た場合

    また、当社の業務の全部または一部を外部に業務委託する際、当社は、個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選したうえで、機密保持契約を委託先と締結し、お客様の個人情報を厳密に管理しています。

    5. 個人情報の開示等について

    開示対象個人情報とは、体系的に構成した情報の集合物を構成する個人情報であって、当社が、ご本人から求められる利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、開示等という)の求めのすべてに応じることができる権限を有するものを指します。
    開示等のお申し出の詳細につきましては、下部の【個人情報の問合せ及び苦情・相談窓口】にお問い合わせください。

    (1) 開示対象個人情報の開示

    当社は、ご本人から開示対象個人情報の開示を求められたときは、ご本人に対し、遅滞なく、当該開示対象個人情報を開示します。また、ご本人が識別される個人情報が存在しないときにその旨をお知らせします。
    ただし、開示することによって次のa)~c)のいずれかに該当する場合は、開示できない場合がありますが、その際は、ご本人に遅滞なくその旨を通知し、理由を説明します。
    • a) 本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
    • b) 当該事業者の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
    • c) 法令に違反することとなる場合

    (2) 開示対象個人情報の訂正、追加又は削除

    当社は、開示の結果、事実でないという理由によって当該開示対象個人情報の個別項目内容に対する訂正、追加又は削除を求められた場合は、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づいて、当該開示対象個人情報の訂正などを行うとともに、訂正などを行った後に、本人に対し、遅滞なく、その旨(訂正などの内容を含む。)を通知します。

    (3) 開示対象個人情報の利用又は提供の拒否権

    当社は、ご本人から当該開示対象個人情報の利用の停止、消去又は第三者への提供の停止を求められた場合は、これに応じます。また、措置を講じた後は、遅滞なくその旨をご本人に通知します。ただし、(1)のただし書きa)~c)のいずれかに該当する場合は、応じることはできませんが、そのときは、ご本人に遅滞なくその旨を通知するとともに、理由を説明します。

    6. 個人情報を提供されることの任意性について

    お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。 ただし、必要な項目をいただけない場合、各サービス等が適切な状態で提供できない場合があります。

    7. ご本人が容易に認識できない方法により取得する場合について

    クッキー(Cookies)及び携帯識別番号(固体識別番号)は、お客さまが当社のサイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、お客さまのプライバシーを侵害するものではなく、またお客さまのコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。
    また当社のサイトでは個人情報を入力していただく部分にSSL(Secure Sockets Layer)データ暗号化システムを利用するなど、セキュリティ確保に努めております。さらに、サイト内における情報の保護にもファイアウォールを設置するなどの方策を採っております。ただし、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

    8. 個人情報の共同利用について

    当社は、個人情報の共同利用は行っておりません。

    9. 個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加又は削除・利用の停止・消去及び第三者への提供停止の手順

    ご本人が自己の個人情報について、通知・開示・訂正・追加・削除・利用停止・提供停止をお申込み(ご請求)される場合、下記手順にて対応いたします。
    • 1. お申込み(ご請求)の方法
      下記お客様窓口へご来社いただくか、若しくはお電話にてご連絡下さい。
      その際、ご本人であることの確認をさせていただきますので、予めご了承下さい。
      ・ご来社された場合:運転免許証、パスポート、健康保険証などの本人確認ができるものをご提示ください。
      ・お電話の場合:当社より折り返しお電話させていただきます。その際、ご本人である事の確認のため、いくつかご質問させていただく場合がございます。
      ※ご来社いただく場合でも、予めお電話いただきますようお願いいたします。
      ※代理人がお申込の場合、ご本人の印鑑証明(お申込日以前3ヶ月以内のもの)を添付した委任状及び代理人の身分証明ができるものをご提示ください。
      尚、代理人のお申込はご来社の場合に限ります。お電話でのお申込はお受けできません。
    • 2. お申込み(ご請求)の書類
      各種手続きのお申込み(ご請求)書類をご用意しております。
      ・ご来社された場合:お申込み(ご請求)書類をお渡しいたしますので、その場でご記入いただくか、若しくは書類をお持ち帰りの場合、後日改めてご持参いただくか郵送にてお客様窓口へお送り下さい。
      ・お電話の場合:ご指定の住所へ書類を郵送いたします。書類ご記入のうえご持参いただくか郵送にてお客様窓口へお送り下さい。
    • 3. お申込み(ご請求)に対するご回答
      お申込み(ご請求)いただいた内容につきましては、すべて書面にてご回答いたします。
      お受取り方法は、ご来社いただくか、ご指定の住所へ郵送となりますので、ご連絡下さい。
    • 4. お申込み(ご請求)費用
      お申込み(ご請求)に対して手数料などの費用は発生いたしません。

    【個人情報の問合せ及び苦情・相談窓口】

    個人情報保護方針に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。
    〒530-0047 大阪市北区西天満6-7-2 新日本梅新ビル7階
    株式会社エフエーアイ
    連絡先:TEL 06-6365-1610 (お客様相談ダイヤル) 受付時間:平日10:00~19:00
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